2007年 12月 09日
秋の名残り。
f0070556_845895.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉
f0070556_85262.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉
[PR]

by leicacontax | 2007-12-09 08:06 | Comments(2)
Commented by sato-tos at 2007-12-09 20:41
こんばんわ。
いい感じのネーミング。
紅葉は、もう名残りなんですね。。。
そうか・・季節はすでに冬ですね。

こういう何気ない写真スキです。
leicacontaxさんの「目」ってすごいですね。
いろんなものが見えているみたいに思えます。
見えないものまで見えている・・・

今日の私のキーワード?なんです!!(笑)
「見る・・・」


↓のポスト?もすごい迫力・・。
こういうところから、いろんなセンスが磨かれていくんでしょうね。
しかし、、、麻布っていいところですね。
自然もあり・・ハイセンスもあり・・いろんなものがある場所で、
写真を通していろいろなもの見せてもらっているんだと、
思ったりしました。
Commented by leicacontax at 2007-12-10 08:39
写真を撮るようになって、ようやく季節を感じられるようになりました。それと、散歩ですね。私にとって散歩は、歩く行為というより見る行為かもしれません。
芝公園〜東麻布〜六本木〜西麻布というような位置関係になってまして、おっしゃる通り、散歩しているだけで景色がめまぐるしく変化します。それでも、体調がすぐれなかったり気持ちが沈んでいたりすると、そんな景色さえ目に入らず、道の険しさしか感じられなくなります。
人間にとってパラダイスとは、結局、心が決めるもの・・・最近、つくづくそう思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京タワー691      ヒルズのポスト。 >>