2007年 12月 05日
芝公園。遅い秋。〈4〉
f0070556_10494747.jpg
〈CONTAX TVS DIGITAL〉
f0070556_10505755.jpg
〈CONTAX TVS DIGITAL〉
f0070556_1051217.jpg
〈CONTAX TVS DIGITAL〉
[PR]

by leicacontax | 2007-12-05 10:52 | Comments(2)
Commented by barrameda at 2007-12-05 22:39
非常に興味深い比較です。たしかにここまで違うと面白いですね。
しかし小春日和の芝公園をカメラ二台携えて散歩…あぁ、羨ましい。
こちらは野蛮な石畳ですよ。
大きい規模の公園が一つの区に二つくらいはあれば東京は最高ですよね。代々木公園があと二つは都内に欲しいです。

今日はGRと向かい合ってみましたよー。
Commented by leicacontax at 2007-12-05 23:36
そちらにはこういう公園ないんですか?
意外! てっきり、勝手にヨーロッパの先進国は公園大国だと思い込んでました。
でも、こちらからすると石畳の道路や街並の方が遥かにフォトジェニックで羨ましいんですが。お互い、ないものねだりの我が儘を言ってますね(笑)。

で、散歩メインの時はコンデジですね。
デジイチはたしかにきれいに撮れますが、歩いているうちに撮影の方に偏って動かない時間の方が長くなってしまいます。
とか言いながら、CONTAXは操作が面倒なのと液晶が見にくいのと読み込み時間が長いのとで足が止まってしまうので大差ないことに今日、気付いたのですが(笑)。

結論、やっぱり、最強の散歩カメラはGRです!
名前
URL
削除用パスワード


<< 芝公園。遅い秋。〈5〉      東京タワー685 >>