2007年 12月 03日
芝公園。遅い秋。〈3〉
f0070556_16421739.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉*画像クリック=拡大
f0070556_1642485.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉
[PR]

by leicacontax | 2007-12-03 16:43 | Comments(2)
Commented by Ale_UK at 2007-12-03 20:13
うわぁ、奇麗な紅葉の写真ですね!先日オーストラリア大使館の前の道をとおりかかったら、あそこもかなりきれいでした。

日本は美しい四季に恵まれていますよねぇ!
Commented by leicacontax at 2007-12-04 01:31
Ale_UKさん、こんばんは。
写真を撮るようになって、私もつくづく日本の四季の良さを実感するようになりました。それまではまったくといっていいくらい草花に興味なかったんですけどね(笑)。個人的にはここ2.3年でもっとも大きな変化かもしれません。季節感が日本人の感性を育んだのは間違いないですから、やっと自分も日本人らしくなってきたのかもしれないと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京タワー684      東京タワー683 >>