2007年 11月 21日
薔薇。モノクローム。〈2〉
f0070556_032588.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉
[PR]

by leicacontax | 2007-11-21 00:33 | Comments(2)
Commented by atu-hira at 2007-11-21 16:11 x
この写真を見たとき、ゾクッと鳥肌が立ちました。
ちょっと下品な言い方ですが、モノクロってこんなにエロチックに撮れるものなんですね!
モノクロ写真を再認識しましたよ。

そういえば、東京タワーの写真集つくられるそうで(笑)。
ですが、そういう日も近いと思います。だって完成度が高いですもん。

会社のPCから失礼しました(汗
Commented by leicacontax at 2007-11-21 22:20
atu-hiraさん、こんばんは。
ありがとうございます。エロティックは最高の褒め言葉!
とても嬉しいです(笑)。

東京タワー写真集は予定ではなく目下の野望です(笑)。
公言して実現しないとかっこわるいのですが、
まずは言葉にしないと何も始まらないので。
機が熟すまで、学びながらこれからも撮り続けます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京タワー664      東京タワー663 >>