2007年 11月 02日
東麻布。ミドリノイエ。
f0070556_10462976.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉*画面クリック=拡大。
[PR]

by leicacontax | 2007-11-02 10:48 | Comments(2)
Commented by Ale_UK at 2007-11-02 19:52
懐かしいです、写真の中に見えるクリーニング屋に行ってました、良い人たちです。東麻布商店街のキャラクターが誕生したそうですね。
Commented by leicacontax at 2007-11-03 08:09
おはようございます、Ale_UKさん。
そうですか、この通りのクリーニング屋さんを利用されてたんですか。私ん家は以前、一本となりの通りのクリーニング店を利用してました。で、ふと、気付いたんですが、東麻布ってクリーニング店が多いような・・・ 気のせいかな?
東麻布商店街のキャラクター、この前のお祭りのときにちらっとお披露目になりました。が、それきっり見かけず、どんなキャラクターだったのか思い出せません。たしか、一目見て脱力したのだけは憶えてるんですが・・・(笑)。
思うに、商店街の皆さん、気合いを入れて一般公募した割に反響が薄くてやる気失ったんじゃないでしょうか。でも、誕生させた以上、皆に認知されるまでちゃんと育ててあげないと可哀想です。がんばれ東麻布!(笑)

追伸 こちらもリンク張らせていただきました。今後共よろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京タワー637      東京タワー636 >>