人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zamka Pastel 〈9〉

Zamka Pastel 〈9〉_f0070556_6422665.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉ダリ?
Commented by sato-tos at 2007-09-30 08:37 x
おはようございます。
なんか、信じられない世界に見えてきます。万華鏡の世界って。。。
これもすごく見とれてしまうほどのうつくしさ。
GR DIGITALだから、だせる世界?なんて、チョツト感じました。
もちろん・・・撮る人の心意気?と技術もです。笑。

今日も朝から豊かにはじまりました。いいもの拝見させていただきありがとうございます。。。。
Commented by leicacontax at 2007-09-30 10:13
sato-tosさん、おはようございます。
いつもどんな模様が現われるかは予測できないので、こんな瞬間を写真に収められたのはラッキーでした。ちょっとこの感じ、すごいでしょう。撮影している最中は中を覗けないので、私も写真を見て驚きました(笑)。
色の透明感や画像のキレの良さは、おっしゃる通り、GRDならでは。とにかくGRDのマクロ撮影の簡単さと仕上がりの良さは圧倒的ですね。
Commented by sato-tos at 2007-09-30 17:34 x
また、おじゃまします、日になんどもすみませんね。いかに・・暇かということですが・・・笑。

万華鏡の中を見てから撮影するのではなかったのですね・・でも、、これすごい感動がありますね。
そう顕微鏡で塩の結晶を始めてみたときに感動したのと同じぐらい??の感動があります。
うーん。。ことばがないです。

全然違う話で恐縮ですが、、、、更新記録すごいですね。来るたびに違うものが出てくるという・・私にとっては、びっくり箱状態の leicacontaxさんのブログです。
すみません、勝手なこと言いました。それに、何気にヨーヨーマの記事とか、音楽のお話もちらちらあるのをみて、またまた感動物のです。
実はやっぱりすごいです。広い知識と好奇心と表現。。。。
人間こうでなくっちゃという・・姿を垣間見て、今日は、帰ります。
毎日毎日発見ばかりで。。スゴスギマス!
Commented by leicacontax at 2007-09-30 23:46
万華鏡を覗いてからカメラをセッティングするまでの間に模様が変化してしまうので、撮るときは毎回でたとこ勝負。どんな写真になるかわかりません(笑)。

更新に関しては・・・根がずぼらなので何かしら自分に約束させないと、何もしないままフリーズしてしまうんです(笑)。
本当は、まだまだ映画やドラマや音楽や格闘技のことなど、書き記しておきたいことは山ほどあるんですが、あまりにありすぎるために呆然として全然書けてません。そのため、ついつい写真ブログと化してしまうわけであります(笑)。インプットとアウトプットのバランスが課題です。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2007-09-30 06:43 | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax