2007年 09月 29日
東京タワー583/584
f0070556_2154651.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉近いうち、残念ながらこの角度から東京タワーは見えなくなります。原因は地元住民が建設に猛反対している高層マンション。景観も、本来は街の財産ではないのでしょうか。
f0070556_21542940.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉
[PR]

by leicacontax | 2007-09-29 00:00 | 東京タワー | Comments(2)
Commented by sato-tos at 2007-09-29 10:31 x
こんにちは・・昨日は、半分眠りながら、コメントしていたんですが、
今日改めて、お邪魔して、すごいこと、発見しました!!!!!

LEICA・・・・きゃーミーハーですが、こんなすごいカメラお持ちなんですね。。。。失礼しました、麻布といいなんてハイセンスなんでしょうか・・
leicacontaxさんて。

過去のお写真拝見していて。。東京タワーこれも、こだわりの被写体。
もしかして、六本木ヒルズの上のほうにお住まいのかたですか・・・
すごい。。すごすぎる。。。。へんな妄想だけが先をいくんですが。笑。

写真に温かみはもちろん感じますが、シャープさ。切れ味を感じるのは、私だけでしょうか。
見せていただいてとても気持ちがいいですね・・こういう写真。

万華鏡探検は、のちほどゆっくり行ってまいります。。。すごいですね。。。ブログって、、私、知らない世界を垣間見て最近どきどきもんです。意味不明。
すみませんね。。。シャープさに欠けるコメント、もう少し、場をよまなければ、、、こりずにまたお邪魔します。

Commented by leicacontax at 2007-09-29 13:50
いえいえとんでもない。
私はこの、かかしが似合う東麻布の片隅でひっそり生きている者です(笑)。
使っているLEICAも、パナソニック製メイドインジャパンのデジタル一眼レフとコンパクトでして、本家ドイツ製のレンジファインダーではありません(大いに気に入ってますけどね)。それに、いまの私の技量と財力ではライカ本来のレンジファインダー機は到底使いこなせませんし(苦笑)。
写真、おほめいただき恐縮です。私もまったくの自己流。好き勝手に撮っているうち、少しずつ学びました。でも、まだまだです。

ブログを通じて、私もさまざまな人と出会い、世界を知りました。
次はどんな出会いがあるかと、いつもわくわくしています。
場の空気とか、私のブログはなんでもありなので気にしなくて結構です。話題はオールラウンド。開けっ放しです(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 東麻布商店街〜かかしまつり〈3〉      東麻布商店街〜かかしまつり〈2〉 >>