2007年 06月 15日
花の雫。
どうやらサーバーが復旧したようです。
excite.スタッフの皆さん、ご苦労様でした。

記念というわけではありませんが、
昨年の4月にUPした写真と、そのオリジナルを再UPします。
雫の感じを出すのにかなり執着した写真です。
ちなみに横長写真のサイズを大きく表示できるようにセッティング変更しました。
barramedaさん、アドバイスありがとうございます(笑)。
f0070556_8422643.jpg
〈LEICA D-LUX2〉
f0070556_8425458.jpg
〈LEICA D-LUX2〉こうして見ると、D-LUX2の写りもなかなかです。
[PR]

by leicacontax | 2007-06-15 07:49 | Comments(2)
Commented by barrameda at 2007-06-16 04:19
きれいなバラですね、浮世離れしているというか入り込んでしまいそうです。ソラリゼーションをかけているのでしょうか?とても時間のかかる写真に見えます。

やっとブログ落ち着いてきましたね。表示も問題ないです。
Commented by leicacontax at 2007-06-16 11:54
どうやってこういう質感に加工できたのか、実はよく憶えてません(笑)。
適当にiPhotoをいじってたら偶然こうなって・・・たしかシャープネスと色温度の調整を何回か重ねてるうちにこんな感じに仕上がっただけで、決して高度な画像加工ソフトの仕業ではありません。
私、Photoshop elementsすら操作がめんどくさくて、普段、JPEG撮影のiPhotoオンリーというまるっきり初心者。でも、今はその程度のスタンスが自分で気に入ってます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京タワー452/453      東京タワー451 >>