人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー313

東京タワー313_f0070556_2375899.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉 最近の幸運。取り壊されたマンション跡地に、なぜか有料駐車場が完成。予定では新しいマンションの建設が始まるはずだった。理由はわからないが、どうやら事情が変わったらしい。いずれにしても私にとってはラッキー。当分、工事の騒音や揺れに悩まされずに済む。そしてなにより、昨年末に開けたこの窓の景色──東京タワーの見える生活がこれからも約束されたのだ。これを喜ばずにいられようか。
Commented by atu-hira at 2007-03-03 06:21 x
花粉症の情報ありがとうございました。

下の夜の東京タワーもいいけど、やはり青空バックの東京タワーの方がいいです。見ていて清々しく気分が高揚してきますね。
自宅から毎日この素晴らしい光景が見られるんですね。羨ましい環境ですよね!
でもマンション建設はどうなったんでしょうね。申請が不許可になったのかなあ。

今日はこれから出勤です(>_<)
Commented by leicacontax at 2007-03-03 22:11
すっきり晴れた日のタワーは格別です。
抜けのいい青空を撮りたい時はGRDに限りますね。
駐車場の営業は期間限定の可能性もあるので予断を許さない状況だとは思いますが、半年、1年内に工事が始まることはないでしょうから、今のうちにできるだけ写真に収めておきたいと思ってます。

花粉症はあやしいと思ったら検査だけでもお早めに!
くれぐれもお大事になさってください!
Commented by amselchen at 2009-05-20 15:20
なるほど、ここでやっと新築なしがとりあえず確定したというわけでしたか。ゴジラ再来襲までの期間はタワー君の威容をずっと眺められると。これもなにかのめぐり合わせでしょうから、なにとぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2007-03-03 00:00 | 東京タワー | Comments(3)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax