2007年 01月 11日
都心の密林。
f0070556_349219.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉
f0070556_3495565.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉 芝公園はなかなかにワイルドです。
[PR]

by leicacontax | 2007-01-11 03:55 | Comments(2)
Commented by barrameda at 2007-01-11 23:24
できましたー。なかなかの出来です。面白い作品群になりました!
芝公園って東京大学の中みたいな感じですね。一月でも青々としてますね。中東の人達は日本上空に来ると山が緑なのに相当驚くそうです。
Commented by leicacontax at 2007-01-12 01:05
拝見しました!
本当に楽しい作品、ありがとうございました!!
(感想は取り急ぎブログにコメントさせていただきました)
ぜひ、今度、私のブログでも紹介させてください。

芝公園は昔から、あまり手を入れないのがコンセプトらしくて、いつ行っても緑が濃くて、かなり放ったらかしな感じです。植物のことはてんでわからないのですが、相当な種類が植えられているような気がします。とくに東京タワーの下はご覧のように鬱蒼としていて歩道もでこぼこ。真面目に歩かないと簡単に足を取られます(笑)。
真夜中など、都心とは思えない、かなりスリルのあるスポットです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京タワー254      東京タワー253 >>