人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション〈けやき坂編〉

イルミネーション〈けやき坂編〉_f0070556_20105413.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉
イルミネーション〈けやき坂編〉_f0070556_20112320.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉
イルミネーション〈けやき坂編〉_f0070556_20114977.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉
Commented by rutsu_b at 2006-12-09 21:38
こんばんは。「雨日和」のrutsuです。
ご訪問&コメントありがとうございました。
雨上がり、撮られたのですね。
私も今日は久し振りにGRDで、雨を撮りました。
車の中からの写真ばかりなんですが^^;

リンク、ありがとうございます。私もいただいて帰りますね。
これから、どうぞよろしくお願いします。
Commented by leicacontax at 2006-12-10 00:08
rutsuさん、こんばんは。
あらためて、こちらこそよろしくお願いします。
さっそくrutsuさんの写真に触発されて雨の街に出掛けました。
傘をさしながらの撮影には戸惑いましたが、ビニール傘越しに見た東京タワーは面白かったです(この画像の次にUPした画像)。
見上げながらの撮影ではレンズにちょっと雨がかかってしまってあせりました(苦笑)。雨の日の撮影には、きっとそれなりのノウハウと苦労があるのですね。雨粒を写真に捉える難しさも実感しました。また、今度はカメラを濡らさないように工夫してやってみたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2006-12-09 20:12 | Comments(2)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax