2012年 02月 01日
東京タワー2050
f0070556_1414952.jpg

真新しい更地の向こう。東京タワー。
[PR]

by leicacontax | 2012-02-01 01:45 | 東京タワー | Comments(2)
Commented by coppen at 2012-02-22 20:31 x
こんばんは。
昨日東麻布に用事があって行ったのですが前から建設反対の幟がなびいていたマンションがしっかり完成してましたね。
住民の反対を押し切って恐らく売れ残るであろうマンションを建ててしまう・・・。東京には人の住んでいない部屋がどんどん増えているように感じます。
Commented by leicacontax at 2012-02-23 08:10
coppenさん、おはようございます。
今、まさに東麻布はマンションの建設ラッシュ。東京タワーのお膝元の街でありながら、その姿を眺められるポイントはますます希少になりつつあります。しかしながら、近年、東京タワービューを独占する場所に建ち上がった高層マンションは、おっしゃる通り、完成から時間を経ても、どれも窓明かりがさっぱりまばらなのが気になります。
何十年も街のシンボルであり続けたタワーが、人の暮らしのない窓からしか見えないというのも合点のいかない話です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京タワー2051      東京タワー2049 >>