人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー2000

東京タワー2000_f0070556_11434750.jpg

空は広い。朝陽は眩い。今日を素直に歓びたい。
Commented by Toma♪ at 2011-11-19 21:26 x
初めまして...ならぬ、二度目まして(笑)
以前、「東京タワー1000」にてコメントさせてもらいました。
来ましたねー2000!! 継続は力なり、スゴイです^^

2011年も残り少なくなってきましたね。色々な出来事が
起きました。「今日を素直に歓びたい」..全くの同感です!
そして、大好きな東京タワーをたくさん見せてくれるeicacontaxさんに感謝です。
目指せ3000! まだまだお写真楽しみにしています。^^
Commented by leicacontax at 2011-11-20 10:38
Tomaさん、二度目まして(笑)
東京タワー2000カットUPを目前にいろいろあって長い空白がありました・・・
ですが、ようやく、記念すべき2000カットUP達成!
飽きっぽい性格の自分がひとつの物事をここまで継続できたことに我ながら驚いています。

じつはブログが半ば休眠状態に入っている間も、毎日、来訪者を知らせるカウンターはコンスタントな数字を示していました。
ブログを再開できたのは、おそらくはこのタワー写真を楽しみに訪ねてくれていたであろう、そのみなさんのおかげでもあります。
感謝いたします。

名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2011-11-18 11:50 | 東京タワー | Comments(2)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax