2011年 02月 22日
東京タワー1965
f0070556_10343072.jpg

[PR]

by leicacontax | 2011-02-22 10:35 | 東京タワー | Comments(2)
Commented by atu-hira at 2011-02-26 06:49 x
清らかな朝日ですね。私の気分もまさにこれと同じ。
先週からインフルエンザの餌食となっておりました(笑)
昨日から平熱に落ち着き、来週から社会復帰できそうです。
これに懲りて、今度からは予防接種しなきゃ。
40度の発熱はもう勘弁です・・・。
Commented by leicacontax at 2011-02-28 16:54
40度の発熱!!
それはたいへんでしたね。
私は昨年から体調に異変を感じることが多く、
それもあってインフルエンザ予防には人一倍注意を払ってきたのでいまのところ大丈夫ですが・・・。
東京は春の陽気が一転、本日は雪まじりの雨模様。体調管理には気をつけねばなりません。
atu-hiraさんも治りかけが大事ですから、くれぐれもご自愛ください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京タワー1966      DIG出演しました。 >>