人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1959

東京タワー1959_f0070556_1574813.jpg

Commented by atu-hira at 2011-02-11 18:09 x
暖かい日が続いていたせいか、今日の雪を見てまだまだ春は遠いなあとツクヅク思いました。
東京の積雪はどんな感じでしょうか。

「寒さも国府宮までだがや」
愛知県尾張地方では稲沢市の国府宮裸祭りがだいたい寒さのピークですね。
その祭りが2月15日ですので、寒さもあともう少し。
Commented by leicacontax at 2011-02-12 17:50
さきほど、買い物のついでに雪景色を撮ろうと外へ出たのですが、都心にはまるで積雪の痕跡がなく、てぶらで戻りました。
雪の降りが強かった昨晩辺りが雪景色を撮るチャンスだったようです。
しかし、現在、我が家のあるマンションは定期修繕工事のまっ最中。窓の外は白いシートに被われていて撮影ができません。
来週にはすべての工事が完了して眺めもすっきりする模様。
春の訪れも楽しみですが、今はまず、そっちの方を首を長くして待っている状態です。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2011-02-10 15:08 | 東京タワー | Comments(2)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax