2011年 02月 05日
東京タワー1956
f0070556_10272586.jpg
東京。冬の黄昏。
[PR]

by leicacontax | 2011-02-05 10:28 | 東京タワー | Comments(4)
Commented by atu-hira at 2011-02-05 23:39 x
ええですね!
まるで映画のワンシーンを見ているような感じです。
色々な物語を想像させてくれますねえ〜。
田舎モノから見ると憧れる光景です。
Commented by leicacontax at 2011-02-06 14:22
六本木ヒルズ森タワー展望台からの眺めです。
ちょうど夜景になる寸前の蒼い時間に遭遇できました。
まだまばらな明りが、きっとドラマをイメージさせるのではないでしょうか。
べたですが、私の好きな東京景色のひとつです(笑)。
Commented by atu-hira at 2011-02-09 18:53 x
人工的な灯りなんですが、何故か人の温もりを感じるんです。
これがこの写真の魅力だと思います。
なんだか昭和の匂いを感じるんだよね〜。
Commented by leicacontax at 2011-02-10 15:27
そうですね。
たしかに私もこの光景を見た瞬間、温かいものを感じました。
その感じが写っているのだとすればまことに嬉しい限りです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京タワー1957      東京タワー1955 >>