2011年 01月 10日
東京タワー1941
f0070556_1252940.jpg

[PR]

by leicacontax | 2011-01-10 12:06 | 東京タワー | Comments(4)
Commented by atu-hira at 2011-01-11 21:56 x
タワーの廻りはやはり建設工事の頻度は高いようですね。
私の会社もお陰様で昨年から仕事量自体は増加傾向ですね。
ですが、単価的には結構厳しい状況で、1つの工事で利益を出すことに知恵を絞っています。

必然的に一人一人の社員に負担がのし掛かる状況ですが、まったく仕事が無いよりは良いわけで。
しがない中間管理職は大変です(笑)
Commented by leicacontax at 2011-01-12 18:14
東麻布はマンションの建設ラッシュになってます。
本当に景気が上向きになっているのならいいのですがね。
私も元中間管理職。atu-hiraさんのご苦労、お察しいたします(笑)。
Commented by atu-hira at 2011-01-12 21:41 x
なんだか赤提灯の下での会話みたいになってしまってますね(笑)
仕事の愚痴は尽きないわけで・・。
本当に世の中、景気が良くなってきているのか、まだ実感はないです。
今年は本当に良い年にしたいですね。
頑張りましょう!
Commented by leicacontax at 2011-01-14 02:15
まあ、たまにはオヤジトークもいいでしょう(笑)。
で、とどのつまり、結論は頑張るしかないわけです。
後悔のないよう、やれるだけのことはやりきりましょう!
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京タワー1942      東京タワー1940 >>