2010年 12月 16日
東京タワー1927
f0070556_2265697.jpg

[PR]

by leicacontax | 2010-12-16 02:27 | 東京タワー | Comments(2)
Commented by atu-hira at 2010-12-19 19:04 x
最近、連夜の忘年会で完全に年を忘れています(笑)
鼻の下を伸ばしながらのお酒もまた歳を忘れます。
私は永遠の20代ですから(笑)
ですが、体重が・・(汗)
Commented by leicacontax at 2010-12-22 16:54
やっと秋が来たと思ったら猛ダッシュで年の瀬を迎えてしまいました。
私はここにきてあらたな環境整備も一段落してちょっとフリーズ。
再起動に向けていろいろ満ちてくるのをぼんやり待っているところです。
こんなに何もしない、カメラさえ手にしないからっぽな時間を過ごすのはずいぶん久しぶりな気がしています。

atu-hiraさんが永遠の20代なら、私は永遠の30代かな(笑)。
30歳を過ぎたあたりからストレスと酒で別人の如き変貌(体型変化?)を遂げたという意味においてですが(苦笑)。
体重は人生のバロメータでもあります。
お気を付けください!
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京タワー1928      東京タワー1926 >>