人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1919

東京タワー1919_f0070556_9215229.jpg

Commented by atu-hira at 2010-12-09 18:37 x
上のタワーばかり目がいきがちですが、何気に下の看板が妙にくすぐりますね。
かなり狙っている写真と観ましたが、どうです(笑)

暗闇に潜む看板。なんかいいなあ。
Commented by leicacontax at 2010-12-10 10:40
肉眼ではもっとはっきりと看板は見えています。
おっしゃる通り、狙ってみました(笑)。
場所は芝公園のはずれにある運動場。散歩コースを変更してみて初めてここにあったことに気付き、足を踏み入れてみました。
ふと、まるで白い看板が鬱蒼とした木立とタワーのある一帯を守っている結界の存在を示しているように感じたもので・・・といったら格好つけすぎかな(笑)。
Commented by atu-hira at 2010-12-13 17:51 x
結界ですか。
確かにそう観れば、何かしら感じるモノはありますよね。
看板を取ったら、良からぬことが起こったりして(笑)
Commented by leicacontax at 2010-12-14 03:54
芝公園は緑を可能な限り原生林に近い状態にしているとか。
敷地の大半も元々は増上寺の土地だったそうなので、
多分、ここには何かあると私は思ってます(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2010-12-09 09:23 | 東京タワー | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax