人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1915

東京タワー1915_f0070556_3431235.jpg

Commented by atu-hira at 2010-12-05 16:11 x
名古屋の銀杏並木も良い感じで色づいています。
気がつけばもう今年も1ヶ月を切ってしまいましたね。
やり残したことがたくさんありすぎて憂鬱な気分になります。
Commented by leicacontax at 2010-12-06 15:27
今年は夏場からしばらく体調がすぐれなかったため、
私もやろうと思っていたことが少しも実現できませんでした。
それでも懸案だった引っ越しが無事完了し、
ある程度、身の回りの整理がついたことで気力が湧き上がってきたように感じています。
振り返ればこの一年は、しっかり自分自身と対峙するための時間だったのかもしれない。
とりあえず、私はそう考えることで憂鬱を封じております(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2010-12-04 03:43 | 東京タワー | Comments(2)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax