2010年 05月 09日
三田一丁目。路傍の花。
f0070556_8391528.jpg


f0070556_839245.jpg


f0070556_841258.jpg

〈LEICA DIGILUX3/RAW+SILKYPIX Developer Studio Pro〉道を歩くだけで幸福を味わえる。季節の力。

[PR]

by leicacontax | 2010-05-09 08:45 | Comments(2)
Commented by ルリビタキ at 2010-05-09 18:28 x
超お久しぶりのお邪魔でございます。(^^;
街角に花があふれ、
過ごしやすいというよりは、なんだか一気に暑いこの頃になっちゃいましたね。

このところ巷では、スカイツリーばかりが話題になっていますが、私は、東京タワーの曲線美の方が好きだったりします(^^

Commented by leicacontax at 2010-05-10 08:49
ルリビタキさん、こちらこそ、御無沙汰しております。
ほんと、季節は一気に夏に突入した感ですね。
小一時間ほどカメラをぶらさげて散歩しただけなのに
腕時計の跡が白くつきました。
>このところ巷では、スカイツリーばかりが話題になっていますが・・・
まったく同感です。実は思うところあって、そろそろ写真ブログを一段落させようかと考えているのですが、
スカイツリーの話題にふれると、つい、意地のようなものが頭をもたげて、なかなかタワー観測撮影をやめられません(苦笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 東麻布。路傍の花。〈14〉      東京タワー1747 >>