2010年 03月 21日
桜湯。
f0070556_18361435.jpg
春の嵐が吹き荒れ、黄砂に空が濁った日。ひとひらの桜湯に春を愛でる。
f0070556_18362457.jpg
〈LEICA DIGILUX3/RAW+SILKYPIX Developer Studio Pro〉
[PR]

by leicacontax | 2010-03-21 18:38 | Comments(4)
Commented by atu-hira at 2010-03-21 21:06 x
実に風流ですな。
桜の下でどんちゃん騒ぎも嫌いではないですが、桜から離れて一人静かにグビリながら、愛でるのもいいもんです。

私は風流人ではありませんが(笑)
Commented by leicacontax at 2010-03-22 00:27
塩漬けの桜でも、ちゃんと花の香りは楽しめました。
今週末には東京の桜も見頃になるそう。
次はレンズで愛でる番です(笑)。
Commented by atu-hira at 2010-03-23 18:31 x
名古屋もちらほら咲き始めました。
今週末、見頃になりそうですね。
ですが、片付けなくてはならない仕事の行方次第で、どうなるか分からない状態です。
誰か、心の暗雲を消し飛ばして!(笑)
Commented by leicacontax at 2010-03-24 19:46
私の家の近所でも咲き始めました。
が、本日はあいにくの冷たい雨・・・
明日は晴れないかと心待ちにしております。
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京タワー1683      東京タワー1682 >>