人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1653

東京タワー1653_f0070556_22352315.jpg
〈LEICA DIGILUX3/RAW+SILKYPIX Developer Studio Pro〉
Commented by atu-hira at 2010-02-22 22:54 x
人生、七転び八起きといいますが、こう嫌なことばかり続くと正直凹みます。
ですが、下を向いてばかりでは面白くないので、気分だけでも上を向くようにしていますが、なかなか思うようにはいかないですね(溜息)

この写真見ていると、落ち込んだ気分も和みます。
幸福な時って、そういうことに案外気がつかないんですね・・・。
Commented by leicacontax at 2010-02-23 06:02
atu-hiraさん、おはようございます。
嫌なことが続いているとかですが・・・
私など、もうオリンピック一回分くらいの期間、
公私共に低迷が続いていて、よかった頃の状態を憶い出せないくらい転びっぱなしですよ(苦笑)。
でも、その反面、悪い状態といってもこんなもので済んでいるのはラッキーとも考えています。
>この写真見ていると、落ち込んだ気分も和みます。
そういってもらえると私も嬉しいです。
自分では、とっくに目的を見失っている写真生活ですが
一瞬でも誰かの気分を和ませているなら
あながち無意味でもないということになりますから・・・。
とにかく、世界を面白く変えるのは自分の意識。
本当に楽しいと思えることを考えてみましょう(笑)。
Commented by atu-hira at 2010-02-23 18:56 x
自分の意識は大事ですね。自分を失ってしまうと人間は危うい。
今はちょっと足踏み状態でも、顔はしっかり前を向いていきたいです。

こちらは春の陽気ですが、そろそろ花粉の季節。
今日は鼻が少しムズムズしていました(笑)
Commented by leicacontax at 2010-02-24 07:39
私の場合、すでに2週間位前から鼻水が垂れ始めてます。
最近、流行とは無縁の生活をしているはずなのですが
これだけは毎年きっちり先取りしております(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2010-02-20 00:00 | 東京タワー | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax