人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1642

東京タワー1642_f0070556_13551666.jpg
〈RICOH GR DIGITAL/RAW+SILKYPIX Developer Studio Pro〉今日が祭日なのを忘れて外へ出た。雪になりそうな空だった。
Commented by atu-hira at 2010-02-11 17:19 x
今日は祭日でお休みで、明日一日だけお仕事でまた週末2連休。
明日有給休暇とられる方が多いのかな?
今日は一日自室にこもってmacの設定。MobileMeいいですね!
iphoneの連携がなかなかグットです。
macにどっぷりはまってしまいそうで怖い(笑)
Commented by leicacontax at 2010-02-11 22:50
atu-hiraさん、こんばんは。
Macホントによくなったでしょう!(笑)
とにかくいろんな機能を自動的に同期してくれて連携が広がるので助かります。
iPhotoも使い勝手がいいですし、iPhoto内の写真でiMovieを使って本格的なムービーなんかも作れます。
atu-hiraさんはiphoneも使っているから、
むしろ私なんかよりきっとどっぷりハマりますよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2010-02-11 08:09 | 東京タワー | Comments(2)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax