人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇妙な夜景。

奇妙な夜景。_f0070556_14535771.jpg
〈LEICA DIGILUX3/RAW+SILKYPIX Developer Studio Pro〉
Commented by atu-hira at 2009-12-03 20:49 x
「馬尻」
入ってみたい、けど、ちょっと尻込みしそうな雰囲気(笑)

店の外に下半身。
店の中に馬の上半身が覗いていたりして。

一杯飲んで、下の店で締めのラーメンをすする。
効率いいですね!
Commented by leicacontax at 2009-12-03 23:29
この店、ずいぶん昔からここにあって、
すっかり景色に溶け込んでいます。
が、ふと正気(?)に戻って冷静に眺めるとやっぱり不気味(笑)。
一度は入ってみたいと思うのですがね・・・(苦笑)。
Commented by amselchen at 2009-12-04 02:36
なんだかマンジュウがぼとぼと落ちてきそうでひけますね。
バケツが壁にめり込んでいる方が愛嬌あったかも♪
Commented by leicacontax at 2009-12-04 13:17
アムゼルさん、おっしゃる通り、この馬尻のオブジェ、
よく出来過ぎていて逆に引いてしまう感じなんです(笑)。
洒落やリアリティというのは実に加減が難しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2009-12-03 14:54 | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax