2009年 10月 03日
東京タワー1483
f0070556_2255713.jpg
〈RICOH GR DIGITAL/RAW+SILKYPIX Developer Studio 3.0〉
[PR]

by leicacontax | 2009-10-03 00:00 | 東京タワー | Comments(4)
Commented by amselchen at 2009-10-03 00:58
かかし大賞はタワー君に決定!♪
Commented by atu-hira at 2009-10-03 18:27 x
私も一票投じました!
それにしても研ぎ澄まされた刀のように、クールな描写ですね。
これぞGRの味、といったところですか。

当方、新型GR-Dに食指が動いております(笑)
Commented by leicacontax at 2009-10-03 20:22
アムゼルさん、いわれてみれば、たしかにタワーも案山子みたいです!(納得&笑)。
Commented by leicacontax at 2009-10-03 20:33
atu-hiraさんも同感ですか(笑)。
写真のタワーのライトアップは、実は例のオリンピック誘致キャンペーンの最後のイベントだったようなのですが、かかしまつりの一環と見た方がたしかに楽しい!

GRD3・・・最初は「?」って感じでしたけど、私もこの頃、ちょっと気になってきました。やっぱり、あの大きさってちょうどいいサイズなんですよね。
それに夜撮りに強くなったのがなんとも魅力的・・・とかなんかといってたらシグマもぐっと価格を抑えてDP1の進化モデルを出してきたじゃないですか!
F4は夜撮りには不向きだけど、撮像素子がでかいからISOを上げられるんですよね・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< かかしまつり2009〈その2〉      かかしまつり2009 >>