人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1420/1421

東京タワー1420/1421_f0070556_2003729.jpg
東京タワー1420/1421_f0070556_2004735.jpg
〈LEICA DIGILUX3/RAW+SILKYPIX Developer Studio 3.0〉
Commented by atu-hira at 2009-08-17 19:52 x
kimuraスタジオ営業中ですか(笑)
自宅からこのような風景が撮れるって、素晴らしいです。
このような環境がいつまで続くかわからないですが、可能な限り続けて欲しいですね、ファンの一人として。
Commented by leicacontax at 2009-08-18 03:17
atu-hiraさん、こんな朝焼けは年に数回見られるかどうかで、
しかも、時間にしてほんの2、3分といったところ。
シャッターチャンスとしては実に希少なのですが、
どうやら私はツイています(笑)。
>可能な限り続けて欲しいですね、ファンの一人として。
ありがとうございます。
そう言ってくれる方がいる限り、行けるところまで行ってみようと思っています。
たまにご声援ください!(笑)
Commented by atu-hira at 2009-08-18 16:00 x
どんどん行ってください。
どこまでもついていきますって(笑)

ツキも腕のうち。
木村さんの眼力には脱帽です。
Commented by leicacontax at 2009-08-18 21:37
>ツキも腕のうち。
朝焼けの予感がして目覚めることも少なくないのですが、
それも「腕」とみなしていただけるなら嬉しいですね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2009-08-17 00:00 | 東京タワー | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax