人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1416

東京タワー1416_f0070556_22493979.jpg
〈LEICA DIGILUX3/RAW+SILKYPIX Developer Studio 3.0〉
Commented by atu-hira at 2009-08-13 06:24 x
徹夜明けの目には優しい光景ですね。
穏やかに一日が始まりそうです。

先日の地震には驚かされました。
東海地震に備えての住宅耐震化は急務です。
そう、実感しました。
Commented by leicacontax at 2009-08-13 09:49
東京は今朝もぐらっときました。
災害がある度、建築というのは社会基盤にかかわる重大な仕事なのだと思い知らされます。
atu-hiraさんもますますお忙しくなるでしょうが、責任と誇りをもって頑張ってください!
Commented by atu-hira at 2009-08-14 06:12 x
耐震偽造事件から建築士への世間の目は以前とは比べようがないほど厳しくなってきました。

信用、信頼を壊すことは容易いが、回復するには大変な努力と時間が必要になってきますね。

「責任と誇り」
仲間内では、何かことあることに互いに確認しあって、業務を遂行しています。
今年も忙しい毎日になりそうです(笑)
Commented by leicacontax at 2009-08-15 04:34
世の中、いろいろいわれていますが、まだまだ誠実な仕事をしている人の方がたくさんいると私は思っています。
真面目人間ほど忙しいですしね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2009-08-13 00:00 | 東京タワー | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax