人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1408

東京タワー1408_f0070556_21584821.jpg
〈LEICA DIGILUX3/RAW+SILKYPIX Developer Studio 3.0〉
Commented by amselchen at 2009-08-04 22:39
これもまた昭和っぽい一角ですね。ドラッグストアなんでしょうがこんなにおそくまで明けてるのはナニの需要があるからでしょうね♪
Commented by leicacontax at 2009-08-05 16:42
ここは東麻布商店街の端っこ。
坂の下を起点にすれば、出口附近ということになります。
さらにゆるやかな上り坂を1分くらい行ってクリーニング屋の角を曲がれば、
真正面に巨大な東京タワーが急に全貌を露にします。
東麻布がタワーのお膝元であることをもっとも感じられるエリアです。
Commented by atu-hira at 2009-08-08 16:46 x
深夜の需要。むふふな物じゃないよね(笑)
意味深なコメントに乾杯。
Commented by leicacontax at 2009-08-08 22:05
むふふな物って、いまどきはコンビニに行けばいつでも買えますよね。
昔は真夜中に人気のない自販機をわざわざ探して買いに行ったものですが、考えてみればなんであんなに恥ずかしかったんでしょう?
若いっておかしなものです(笑)。
Commented by amselchen at 2009-08-08 23:16
こちらではレストランとかドライヴインのトイレに自販機が置いてあるんですが、誰かが買っているのは見たことありませんねえ♪
ちなみにドイツ製はゴム手袋のような感触です。長所短所両方あります、むふふ♪♪
Commented by leicacontax at 2009-08-09 23:34
ドイツの〝むふふ〟はレストランとかドライブインのトイレで売ってるんですか!?
たしかに流れを考えると合理的といえば合理的な気がしないでもない。
面白い話です(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2009-08-05 00:00 | 東京タワー | Comments(6)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax