人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1384

東京タワー1384_f0070556_6523850.jpg
〈RICOH GR DIGITAL/RAW+SILKYPIX Developer Studio 3.0〉
Commented by amselchen at 2009-07-14 05:34
こんばんは。シャドウ部がけっこうねばってますね♪ゆえにビルへの夕日か朝陽か判然としない斜めの光が生きています♪
Commented by leicacontax at 2009-07-14 13:05
奥の光は朝日です。
RAWだとGRDもけっこう粘ってくれるので、
こういう逆光でも安心して撮影できます。
DP1は逆光の方はどうですか?
Commented by amselchen at 2009-07-14 15:55
逆光はどうも、という感じでしょうか。
http://amselchen.exblog.jp/11394201/

しかしこのカメラ・シリーズはこれからまだまだ発展してゆくと思いますのでますます期待が高まります♪
Commented by leicacontax at 2009-07-14 22:54
あの独特な色合いの写真は逆光でしたか。
写真を見る限り、レンズコーティングのせいでもなさそうですから
たしかに逆光写真を撮る場合は冒険ですね。
それにしてもDP1の癖は面白い!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2009-07-13 06:38 | 東京タワー | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax