2009年 07月 11日
東京タワー番外編〈ミニチュア風改めジオラマ風〉
f0070556_21595562.jpg
これはなかなかよい出来栄えではないかと(笑)。特撮セットよりさらにスケールダウンしたジオラマの感じです。
[PR]

by leicacontax | 2009-07-11 22:02 | 東京タワー | Comments(4)
Commented by atu-hira at 2009-07-12 17:03 x
やっちゃいましたね、師匠(笑)見事にツボです。
ゴジラが現れそうな雰囲気です。
Commented by leicacontax at 2009-07-12 22:04
atu-hiraさん、うまく箱庭に収まる写真とそうでない写真があるのですが、これは見事にはまってくれました(笑)。
atu-hiraさんもちょっと遊んでみてはいかが?
アムゼルさんから教えていただいた↓でトライできますよ。
http://tiltshiftmaker.com/
Commented by amselchen at 2009-07-13 06:07
こう俯瞰したシーンがよろしいようですね、決まってます♪
Commented by leicacontax at 2009-07-13 07:27
アムゼルさん、どうもです。
また俯瞰ぽいアングルの写真を探して、
もうすこし腕を磨こうと思います(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京タワー1383      箱庭写真習作。 >>