人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1362

東京タワー1362_f0070556_0214084.jpg
〈RICOH GR DIGITAL/JPEG +SILKYPIX Developer Studio 3.0〉
Commented by amselchen at 2009-06-24 00:28
塀の向こうの植木がたくさんありそうな庭からニョキッとたった柱に「山中商店」の看板。まさかこのお家がその商店ではないでしょうね・・・・
ううむ、謎は深まるばかり・・・
ひょっとしてエイリアンの棲家では・・・
Commented by amselchen at 2009-06-24 05:24
PS
あちらのコメント欄ですがアカウントなしでもカキコできるように開放可能なようです。スパムが増えたらまた考えるということで開放します。よろしければコメントくださいますように。
Commented by leicacontax at 2009-06-24 19:54
ここ、実は芝公園の敷地内。
なぜか芝公園の中には民家が何軒かあって、しかも人がふつうに暮らしてます(最近、公園内にもかかわらず堂々と新築した家もあって驚きました)。
たぶん、ここはたしかに昔『山中商店』だったのだと思われますが、
その店が何屋なのかは皆目見当がつきません。
 
新ブログ、コメント開放していただけたんですね。
ありがとうございます。
また立ち寄らせていただきます。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2009-06-24 00:03 | 東京タワー | Comments(3)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax