人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zamka Pastel〈44〉 鮑の涙をあつめて輝くアクアマリン(命名アムゼル) 

前回〈43〉はアムゼルさんに『危うし桜の日本、忍び寄る毒蛇の群れ』と命名していただきました。
Zamka Pastel〈44〉 鮑の涙をあつめて輝くアクアマリン(命名アムゼル) _f0070556_11535646.jpg
〈RICOH GR DIGITAL/RAW +SILKYPIX Developer Studio 3.0 + iPhoto〉
Commented by barrameda at 2009-05-08 13:13
「はいっはいっ!先生」
「はい、barrameda君」
「ニョイーン星人のご光臨なんてどうでしょうか?」
「立ってなさい!」

HOYAはすごい光学メーカー(日本よりも海外での評価が高いのでしょうか)と聞きましたから、かなり良さげな眼鏡だったのではないですか?
僕も時間の問題です。Kシリーズにしようかな。
Commented by amselchen at 2009-05-08 14:59
「鮑の涙をあつめて輝くアクアマリン」
Commented by leicacontax at 2009-05-08 23:53
はいbarramedaくん!
え? なんだって? 
子供のくせに下ネタか!?
立ってなさい!(笑)

話変わって・・・
レンズはそれほど高価でもなかったのですが
なにしろ眼鏡を買うなんて生まれて初めてだったものでやっちゃいました・・・。
デザインとかけ心地に従って選んだら、ああ、次期GRDが吹っ飛んでしまい・・・。
2、3日、家の中がぎくしゃくして重苦しい連休となりました。
私は常識知らずで人として失格だそうです(悲)。
Commented by leicacontax at 2009-05-08 23:56
アムゼルさん、微妙なテーマを絶妙に着地させましたね(笑)。
素敵です。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2009-05-08 11:54 | カレイドスコープ〈万華鏡〉 | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax