人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の逗子マリーナ。

本日、取材で逗子マリーナへ。
晴れなら早めに家を出て、
約束の時間まで湘南の海を撮るつもりだった。
が、朝から生憎の雨・・・。
往生際の悪い私は片手に傘と鞄、
片手にGRDのスタイルで撮影を試みるも
レンズに雨粒が降りかかりあえなく断念。
雨の海も、また素敵なのに・・・。

雨の逗子マリーナ。_f0070556_21462963.jpg

雨の逗子マリーナ。_f0070556_21512272.jpg
〈RICOH GR DIGITAL/JPEG +SILKYPIX Developer Studio 3.0〉
Commented by atu-hira at 2009-04-26 05:18 x
サザンオールスターズのサウンドがガンガン、バックで鳴っていますぜ!
リゾート地はこれからの連休で人が多いでしょうね。
Commented by leicacontax at 2009-04-26 15:02
昨日は逗子マリーナに停泊している、
ある作家の先生のクルーザー内にお邪魔してインタビューを行いました。
そんな状況でしたから、実際に耳の奥で鳴っていたのは
石原裕次郎や加山雄三ソング!(笑)
ほんと、昔の映画スターの休日みたいなひとときでした・・・。
Commented by atu-hira at 2009-04-26 15:19 x
>石原裕次郎や加山雄三ソング!(笑)
渋すぎます(笑)
タバコは葉巻なんでしょうか?
Commented by leicacontax at 2009-04-26 23:38
>タバコは葉巻
やっぱりそうきますよね(笑)。
実際、この日、
「今度、晴れた日にデッキに出てガウンを着てゆっくり葉巻でもやりましょう」
というような会話がありました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2009-04-25 22:21 | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax