人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zamka Pastel〈33〉

Zamka Pastel〈33〉_f0070556_2217499.jpg
〈RICOH GR DIGITAL/RAW +SILKYPIX Developer Studio 3.0 + iPhoto〉
Commented by ルリビタキ at 2009-04-20 22:58 x
初めまして(^^
アムゼルさんのところから飛んでまいりました。
やはり、本物の万華鏡は綺麗ですね♪

万華鏡は好きなのですが、結構高いものなのでなかなか手を出せずにいます。
なので、こんなことして遊んでいます(^^;

ttp://ruribitaki.iza.ne.jp/blog/folder/93589/

Commented by leicacontax at 2009-04-21 17:39
ようこそ。はじめまして、ルリビタキさん。
ハンドメイドの作家モノの万華鏡は数も限られるのでどうしても値が張りますが、
アート作品と捉えれば、それ以上の価値はあるように思われます。
とはいえ、写真の趣味と並行するのはちょっと無理っぽい。
実際、デジイチを購入してからは、私もまったく手が出せなくなってしまいました(苦笑)。
実のところ私の手元にある万華鏡の中でも、こうして写真撮影が可能なものは2本だけです。

このブログの「カテゴリ」の「カレイドスコープ〈万華鏡〉」をぜひご覧下さい。
私が時々出没する万華鏡専門店で撮らせてもらった
世界的に希少な作品の写真もあります。

で、ルリビタキさん、さきほどお邪魔して見事な万華鏡写真を拝見しました。
自然のパーツの繊細さに眼を奪われました。素晴らしいです!
コメントしたかったのですが、IDとPWが必要とのことで残せませんでした。
この場にて、御礼申し上げます。
Commented by sato-tos at 2009-04-21 20:03 x
こんばんわ~♪
久しぶりの登場ですね。
おさえぎみの色合いですけど、とてもおしゃれですね。
よーく見ていると、向こうの世界に?行きたくなる~そんな感覚。
Commented by leicacontax at 2009-04-21 22:35
sato-tosさん、こんばんは。
永らくお待たせ致しました(笑)。
撮影モードおよび画像加工のやり方を変えたので
ちょっと雰囲気が違ったでしょう?
ようやく写真としても納得のレベルになりました。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2009-04-21 00:00 | カレイドスコープ〈万華鏡〉 | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax