2009年 04月 08日
桜。東京ミッドタウン。
f0070556_110363.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉都心の桜もそろそろ終わり。今朝はミッドタウンへ名残りの花見散歩。
f0070556_1123122.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉未来建築と桜の取り合わせ。これが日本だ。
f0070556_1125449.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉桜の次は新緑。東京にも、季節はめぐる。
f0070556_1114557.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉塗り絵を思わせる景色。奇妙に見えても、桜の似合わぬ場所はない。*画像クリック=拡大
f0070556_1133179.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉じゃあ、また来年!
[PR]

by leicacontax | 2009-04-08 11:27 | Comments(2)
Commented by sato-tos at 2009-04-08 14:31
たくさんの桜見せてもらいました。
都会の中でも、こんなにステキに咲いているんですね。
一枚目のビルと桜、モノクロでおしゃれに仕上がってますね。
直線と曲線が上手くマッチして、時間が止まった感覚です。
二枚目で、現実の色を思い出します(はっとさせられる?感覚?)

緑の中の桜が、特別なモノではなくて、景色の一こまになっていて、
落ち着きます。緑の威力なんでしょうか。。。?笑。

四枚目の写真もなんだか、不思議ですね。歌舞伎の舞台をイメージさせるようなアングルです。

最後にアップの桜。とてもきれいな花ですね。
桜餅食べたくなりました。。。(笑)

じゃあ、また来年!~♪
Commented by leicacontax at 2009-04-08 21:43
今年は、お腹いっぱいになるまで桜をUPしてみました。
来年まで、もう、思い残すことありません(笑)。

>歌舞伎の舞台をイメージさせるようなアングルです。
そうか、何かに似ていると思ったら、歌舞伎の舞台でした。
原色の赤と桜のピンク。たしかに、歌舞伎で見る取り合わせです。
よくぞ気付いてくれました!
私もこれでスッキリです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京タワー1278/1279      東京タワー1276/1277 >>