2009年 04月 04日
毛利庭園。夜桜。
f0070556_1905594.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉
f0070556_11414216.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉*画像クリック=拡大
[PR]

by leicacontax | 2009-04-04 11:30 | Comments(4)
Commented by sato-tos at 2009-04-05 20:11 x
こんばんわ。
これは。。。見事。
写りこんだ桜で、二倍楽しめますね。
二枚目の写真なんかは、上の本物の桜を隠して、うつった桜を本物といっても、わからないぐらい、色も見事。

すごくいいお花見をさせていただきました。
ワタシの地元も、今日は、桜祭りで、曇り空からスタートでしたが、
午後は、晴れ間も見えて、暖かになりました。

leicacontax さんの更新に追いつかないペースですが(笑)
ここに来ると、東京タワーがあってほっとします。
最近は、「私の東京タワー」といいたくなるぐらい、近い存在になりました。
(笑)強いて言うなら、「いとこ」ぐらいかな?笑~。
Commented by leicacontax at 2009-04-05 21:16
sato-tosさん、こんばんは。
六本木ヒルズ毛利庭園の夜桜。
去年、チャンスを逃してしまったのでリベンジ!
ようやく気が済みました。
現場では思う存分シャッターを切りまくり、家に帰ってからPCモニターでゆっくりお花見した次第です(笑)。

「いとこ」の近況、これからも可能な限りお伝えしていく所存です。今後共よろしくです(笑)。
Commented by sato-tos at 2009-04-07 20:17 x
こんばんわ。

六本木ヒルズって・・すごく贅沢な場所ですね。
自然があり、現代がありで。。。。
リベンジしたくなる気持ち、わかります。
大都会の真ん中だからこそ、自然が浮き彫りにされて、
さらに美しく見えるのも確かなんでしょうが、
桜の枝ぶりは、ほんとにきれいです。
この桜見て、立ち姿がうつくしくありたいなぁ・・と思った今日です~
(笑)

Commented by leicacontax at 2009-04-08 01:31
毛利庭園は実際には写真で見るよりコンパクトな印象を受ける場所ですが、
なんというか、石の一個一個、草花の一本一本のディティールが繊細で美しいんです。
細部に神が宿る。行く度にその言葉を実感します。
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京タワー1273      東京タワー1271/1272 >>