2009年 04月 01日
東麻布。桜景色。
f0070556_1641234.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉
f0070556_1643860.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉
f0070556_16433333.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉*画像クリック=拡大
f0070556_17282424.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉
[PR]

by leicacontax | 2009-04-01 16:44 | Comments(6)
Commented by atu-hira at 2009-04-01 18:50 x
うおお、完全にノックアウトです(笑)
全部いいですが、1枚目がかなりツボですわ。

前にも書きましたが、モノクロで撮った桜は色気がありますね。
カラーは清楚なお嬢さんで、モノクロはフェロモンタップリの人妻、といったところですか。

ちょっと疲れています(爆笑)
Commented by leicacontax at 2009-04-01 22:38
お疲れはお互い様です(笑)。
それとも桜の妖気にあてられました?
そういえばその昔、
処女と少女と娼婦に淑女 How manyいい顔〜
なんて歌がありました(by 郷ひろみ 古っ!! 爆)。
Commented by atu-hira at 2009-04-02 22:03 x
ハイテンポな歌だったでしょうか?
今だったらNGな歌詞のような気がしました。

今週末、土曜日は仕事が入っていますが、日曜日は
奈良県の月ヶ瀬という所へ桜散策に出かける予定にしています。
まだ満開ではないはずですが、こればかりは休みが合わないので仕方がないですよね。
それなりの写真を撮ってきます(笑)
急な仕事が入らないように・・・(願)
Commented by amselchen at 2009-04-03 00:58
こんばんは。こりゃすごい。一枚それぞれ別エントリー立てられますね、もったいない。強いてあげるなら二枚目のボケがより好きです。
Commented by leicacontax at 2009-04-03 01:43
atu-hiraさん、こんばんは。
今週末あたりが桜の見頃とか。
タイミング的にはちょうどいいのでは?
思う存分、満喫してきてください。
急な仕事が入らないよう、こちらでも祈っております(笑)。
Commented by leicacontax at 2009-04-03 01:53
アムゼルさん、こんばんは。
桜は本当に難しい被写体です。
色、露出、コントラスト、そのどれを間違ってもさまにならないし、
なにより空とのバランスが厄介ですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京タワー1267/1268      東京タワー1266 >>