人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1218

東京タワー1218_f0070556_22163079.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉空が動く。季節が変わる。
Commented by at 2009-02-17 09:27 x
雲が圧倒的ですね
Commented by atu-hira at 2009-02-17 21:13 x
クリアーでヌケの良い写真。
こういう場面で、GR-Dはいい仕事しまっせ。

ビルの垂直線が気持ちがいい。
Commented by leicacontax at 2009-02-17 23:33
綾さん、こんばんは。
ものすごい勢いで雲が動き続けていました。
タワーを見ることは空を見ることでもあります。
Commented by leicacontax at 2009-02-17 23:38
atu-hiraさん、こんばんは。
ひさしぶりに斜め補正の必要のない写真を一発で撮ることができました。
GRのヌケの良さは文句無しなんですけど(とくにJPEG。この写真もそう)、広角レンズで垂直線をまっすぐ出すのは非常に難しく、いつも苦労しています。
でも、この定点観測写真のおかげでだいぶ感覚がわかってきました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2009-02-17 00:00 | 東京タワー | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax