人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和田良覚さんにお会いしました。

和田良覚さんにお会いしました。_f0070556_2004111.jpg


今日は麻布十番で和田良覚さんに会ってきました。
しばらく連絡も取れず心配していたのですが、久しぶりに元気なお顔を拝見して一安心!
和田さんはフリーランスの立場に戻り、心機一転、頑張っているとのこと。藤田選手や浜中選手ともトレーニングを続けており、皆、へこたれず元気に頑張っているそうです。それを聞いて、私も少し胸のつかえが下りました。
ファンサイトのブログ「和田の穴」を突然打ち切らざるを得なかったこと。ファンの皆さんにきちんと挨拶をできなかったこと。和田さんもずっと気に病んでいたそうです。青天の霹靂ともいえる事態のあまりの急転と、実は和田さん、自宅にパソコンを持っていないらしく、最後のメッセージが間に合わなかったとか。いい機会なので、この場で和田さんの元気な姿を皆さんにお伝えします。
和田さんの近況など、またここでお知らせしたいと思っていますので、皆さん、楽しみにしてください!
Commented by 50m at 2006-03-03 00:09 x
木村さん ご返事有難うございます。 うーん、僕も子供だったんですね…(今も)ですね新しい刺激を与えてくれる物ばかり貪欲に吸収しようとしてたんですね(;_;)それが解んなかったんです。そう言う事だったんですね、…いや、本当は観たかったのかも…でも、その4人の若い女優さんが自分のイメージにぴったり来る人なのか?と思ったのかも…(・_・;)?゙
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2006-03-02 20:28 | プロレス/格闘技/ボクシング | Comments(1)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax