2009年 02月 03日
サクラ。
f0070556_1025496.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉
[PR]

by leicacontax | 2009-02-03 10:27 | Comments(6)
Commented by あや at 2009-02-03 11:33 x
きれいだね
Commented by atu-hira at 2009-02-03 21:43 x
もう東京は春なんですか?
名古屋はまだ寒いです。
Commented by leicacontax at 2009-02-03 23:04
あやさん、こんばんは。
今朝、たった一輪だけ咲いている桜を発見しました。
ほんと、きれいです(笑)。
Commented by leicacontax at 2009-02-03 23:07
atu-hiraさん、こんばんは。
今朝はちょっと暖かかったですが、
まだまだ風は身を切る冷たさです。
この桜は近所の河津桜。
一足早く、冬に咲く桜だそうです。
Commented by atu-hira at 2009-02-04 20:38 x
あ、早咲きの桜でしたか。
勤務先の隣の市で「はだか祭り」という奇祭が今週の土曜日にあるのですが、
それが過ぎるとこの地方では寒さも一段落します。
今日も春を思わせる暖かさ。
春ももうすぐですね。
Commented by leicacontax at 2009-02-04 23:05
どんなに寒くても、
春を予感させる何かにふれると
気持ちは暖かくなりますよね。
昔は春が嫌いだったんですけど、
いまはもう待ち遠しい季節です。

で、奇祭はだか祭り・・・
寒そうですねぇ・・・(ぶるるっ)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京タワー1202      東京タワー1200/1201 >>